アンチエイジング
『アンチエイジング』という言葉ご存知ですか?
最近あちこちで聞かれるようになりましたよね?年齢と共に顔や体が変化してくることは誰もが避けられない現実です。
『加齢による体の変化に対抗していく』という考え方がアンチエイジングなのです、美容面だけでなく、健康な体で生きていくために重要です。いつまでも若々しく生きることを望むのは当然です!それを実現するには抗加齢(=アンチエイジング)なライフスタイル積み重ねていくことです。

たとえば、素肌が実年齢よりも若々しく美しい女優さんや俳優さんは、スキンケアだけでなく食生活にも、体を動かすことにも注意を払い、日々続けています。これこそ、
アンチエイジングなライフスタイルの基本なのです。そのため素肌だけでなく、内臓も筋肉も心にも、若々しさをキープしています。健康的な若々しさは、複合的な方法で手に入れられるのです「加齢や老化のプロセスそのものがひとつの病気である」という考え方をすれば、その原因を探ることで、それを克服する治療が可能になります。

これがアンチエイジングの基本となっている考え方なのです。その理論は、
「加齢や老化という流れに対して、徹底的に対抗して人体として最良の状態を保ってゆく」というものです。そのためには「病気の元となるものに、早め早めに対抗していく」必要があります。言い換えれば、アンチエイジングとは、21世紀の究極の予防医学なのです。

TOP







inserted by FC2 system